マグネットパネルが推しです! ブログ

2022/01/31

おはようございます!

本日はとわリフォームにも展示している、ニチレイのマグピタボードをご紹介します。

普段何気に「キッチンのここにアイテムが置けたらいいのに」とか、考えたことありませんか?

大雑把な性格の私は家事はなるべくラクがしたいのでよく妄想しています。…笑

(最近のキッチンの収納力は格段にUPしているけど、さらに勝手を良くするにはとか…)

吸盤タイプで貼り付けたフックなど突然落ちたり付かなくなるし…泣

そんな不便さを快適にしてくれるのがマグネットパネル。

好きな位置に好きなアイテムを付けられる最強アイテム!!

掃除のときは全部外してひと拭き!

実際に毎日家事をこなすわたしたち女性プランナーと、

こうやってリフォーム計画を考えるのってとっても楽しくないですか?

こんなアイテムあったらいいなを一緒に考えご提案します。