S邸 対面キッチンへ取り付け お知らせ

2022/08/18

以前 ご購入されたステンドグラスを

対面キッチンに取付けさせて頂きました‼

 

もともとは 窓用に購入されたものの、残念ながらサイズが合わず   (´;ω;`)

さてさて

どうしたものかと おくさまと一緒に考えていたところ

 

ふと、対面キッチンのカフェカーテンが目に入ったのです。

 

どうして目隠しされているですか?と

お伺いすると

TVを観ながら お料理をされるのが 日課で

どーしても譲れない楽しみで…とのお返事でした。

 

そこで

カフェカーテンの代わりにされてはとご提案したところ、

いいかも~と快諾して頂きました‼

 

職人さんの提案で

コの字木材を上下に取り付け、壁紙に馴染むように色づけしました。

そして

もしも 他のSGOステンドグラスに変えたくなった時の為に

横面からスライドして 入れ替えられる用に取付けしました。

 

 

『取替えできるようになんてまったく 思いつかなかったわ』と関心されていました。

柔軟な発想

いくつになっても勉強になります。